HSPと

HSPを自覚した中年管理職プログラマの のっぴきならないノンフィクション

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPと「回転寿司に思うこと」

内向的な自分が回転寿司で思うことを書きました。

HSPと「雑記190629」

HSP目線の雑記(190629)です・・・!仕事や資格について

HSPと「通勤時間の読書について」

通勤時間の読書について振り返りました

HSPと「スキューバダイビング簡易振り返り」

スキューバダイビングの実習が終わりましたので簡易的に振り返りました。

HSPと「暴力的な映画やテレビ番組」

HSPセルフチェック項目「暴力的な映画やテレビ番組が苦手」について書きました。

HSPが「連日、同じ注文で被害妄想をする」

HSP

同じ店で同じ注文をすることの被害妄想っぷりを書きました。

HSPと「休み明けの落ち込みについて」

HSP

最近休み明けの気分の落ち込みが酷いので振り返ってみました。

HSPと「苦手な状況」

HSP

個人的に苦手な状況「通勤途中に同じ職場の人に会ってしまう」ついて書きました。

HSPと「雑記190616」

HSP目線の雑記(190616)です・・・! ネットで見掛けた記事の感想等

HSPが「HSPを知ってから変えたこと」

HSP

HSPを知ってから自分自身で変えたことについて

HSPと「効率読書について」

読書法の本を読み、効率の良い読書を試してみました。

HSPと「雑記190612」

HSP目線の雑記(190612)です・・・! 仕事や読書について等。

HSPと「図書館の進化について」

久々に利用した図書館を著しい進化を遂げていました・・・!その進化っぷりを紹介します。

HSPと「技術書典7」

技術書典7に開催決定に際し、今回の意気込み(?)について書きました。

HSPと「困った時の対処方についての感想 2」

HSP系の書籍にあった「困った時の対処法」についての感想、続きです。

HSPと「困った時の対処方についての感想」

HSP系の書籍にあった「困った時の対処法」についての感想です。

HSPと「雑記190607」

HSP目線の雑記(190607)です・・・! 仕事やDaiGo師匠について等。

HSPが「深夜の馬鹿力でシンパシーを感じたコーナー」

深夜の馬鹿力でシンパシーを感じたコーナーを振り返ってみました。

HSPと「雑記190605」

HSP目線の雑記です。

読書で得た学ぶ上で重要なこと

読書から得た学ぶ上で重要な要素をまとめました。

読書まとめ2019年5月分

2019年5月分の読書した書籍をまとめました。

HSPと「店員に話しかけられると、もうその店に行けない現象 2」

店員に話しかけられたら、もうその店に行けない現象について 続き